月間2000PVでも月収20万稼ぐ方法

どうも、根本です。

先日公開しました「”初心者でも”日給20万円ブログを作れるキーワード戦略」ですが、想定をはるかに超える方にご参加頂き、正直僕もびっくりしています。

何より、公開からこの期間に頂いた成果報告もかなりに登っています。

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございます。

何より、このプログラムを公開して僕自身が一番感じたことは

「想像以上にアクセスアップで悩んでいる人が多い」

と言うことです。

これはその後のプログラム参加者さんや、コンサルコースに申し込まれた方とのやりとりをみても明らかでした。

「ブログの最初の壁は集客だけど、それにここまで悩んでる人が多いとはな〜」

率直にそんな感想を持ちました。

で、ここからのお話ですが怒らないで聞いてください。

というのも、そんな「アクセスアップにお悩み方」に申し訳ない事実をお伝えしなければいけません。

アクセスアップにお悩みの方を募集していて、こんなことを言うのは本当に忍びないのですが……..

実は

「ブログで稼ぐためには、必死になってPVを増やさなくても良い」

んです。

なぜならブログの収益は、アフィリエイトリンクがクリックされる数によって決まるからです。

そしてCTRはブログによってさまざまなので、むやみやたらにPVだけ増やしても収益アップにつながるとは限らないんです。

実際問題、ブロガーさんの中にはアクセス至上主義の方がたくさんおり、月間ベースで数万、数十万というPVを集めている人はわりと多かったりします。

これだけのPVを集めるのって本当に凄い思いますし、並大抵の努力じゃ達成できません。

にも関わらず、これだけのPV数を稼ぎ出しているのに収益自体は月に20万にも満たないブロガーさんはたくさんいます。

まだブログをやってない人や、ブログで収益化したことない人からすれば「ブログのみで月収20万」というフレーズだけで「全然凄いじゃん」と思うかもしれません。

いえ、きっと想像もつかない数字でしょう。

しかし、僕からすればそれだけのPV数を集めているのに月に「20万しか」稼げないのは、効率が悪すぎるとしか言いようがありません。

それこそ、それだけのPV数があればその10倍の収益。

月収1000万は普通に狙っていける数字です。

というか月収20万であれば、月に2000PVもあれば十分達成していけますし、もっと上を狙うことも不可能ではありません。

現に僕が所有するブログでは、月間2000PVで月収7桁稼ぐブログはあります。

それこそ、月間1000PVで月収100万を達成させたこともあります。

もしあなたがこれぐらいのPV数で月収20万以上の収益が出ていないのなら、根本的な戦略から見直す必要があるでしょう。

僕の持論としては1年間ブログをしっかりやって「月収50万以上達成できてないのなら根本が間違っている」という考えがあります。

逆に言えば、そこの修正のみで一気に収益の桁が変わる可能性もあるということです。

ちょっと想像してみてください。

駅前の人通りが多い商店街にステキな輸入雑貨のお店を開いたとします。

海外のおしゃれな商品を扱っているので、お客さんが多数来店してきます。

多数来店してきますが……買ってくれない。

そんなお客さんばかりだったら、来店してもらってもお店としては意味がありませんよね。

つまりブログを訪問するだけのアクセスはいくら増えてもあまり意味がないのです。

これは、言われてみれば当たり前のことです。

にも関わらず、ほとんどのブロガーがアクセスアップのみにとらわれて、これを真っ当にやってしまっています。

やってることは超非効率なことなのに、つい忘れてしまってアクセスアップだけに気持ちが囚われてしまうんですね。

それこそ、トップブロガーと呼ばれる人の中にもこのアクセスアップにとらわれて非効率な稼ぎ方をしてしまってる人は割といます。(あの人とかあの人とか苦笑)

現に、こっそりとではありますがある有名ブロガーをコンサルして、一気に収益の桁を一つ変えさせたこともありますので。

ただ、このようにアクセスアップのみに固執してしまう気持ちはわかります。

なぜなら、僕もかつてはそうでしたから。

だから、アクセスアップが気になる気持ちはとてもわかるんです。

PVが上がらずに苦戦していたころは、ちょっとでも下がるとモチベーションだだ下がり。

夢にまでGoogleアナリティクスのチャートが出てきてうなされました笑
(これはマジ話です)

そして、そんな過去の僕に言ってあげたいです。

「重要なのはアクセス数じゃないよ!」

と。。。。

現に、僕はアクセス数にこだわってものすごく苦労をしてしまいました。

今思うと本当に無駄なことをやりまくっていたなと。

本当に本当に遠回りをしてしまいました。

そして、長い年月をかけてやっと「アクセス数だけ見ても意味ないんだ」ということを確信したんです。

その結果は、先ほど述べた通りです。

より効率的に、より時短でかつ最大のレバレッジをかけれるようになった。

だからこそ、それだけ少ないPVで月収7桁以上の収益を稼げるようになったのです。

その後、僕がコンサルをするようになったとき、アクセスアップに悩むコンサル生の方には「ある秘策」を授けました。

その結果……

僕が狙ったとおり、コンサル生たちの【収益】がどんどん上がり始めたのです。



たとえば、本業が忙しく、中々ブログ作業ができずアクセスが集められないAさんの場合は、この秘策を実践してもらった結果、1日の作業時間2〜3時間程度で半年後に月間PV数5000。月収30万を達成。

Aさんの場合、典型的なブラック企業で働いておられなんとかその劣悪な環境から抜け出すために、ブログを始められた。

しかし、朝の9時からフルタイムで働き、そこから残業で4時間勤務。

完全に退社となると夜の9時を回ることも。

朝から晩まで働き詰めて、次の日も朝から仕事となるとその日に使える時間はせいぜい2〜3時間程度です。

しかも、それだけ働いた後ですので作業がはかどるわけありません。

実際、ブログで成功する大半のケースは時間に余裕のある人の場合が物凄く多い。

このAさんのように、これだけ劣悪な環境下に置かれてブログで成功するなんて普通であれば到底不可能です。

通常のブログ戦略であれば、ほとんど進まずにフェードしていっていたと思います。

しかし、僕が提示した「秘策」はそんなやわなものじゃありません。

1日2時間から3時間。しかもフルタイムでヘトヘトな状況での作業であっても半年で月間PV数5000。月収30万を達成することができました。


また、毎日がんばって記事を更新してもPVがあがらないBさんの場合もそうでした。

Bさんはいわゆるフリーターで、時間は割とある方でした。

だから、多くの時間をブログにあてブログ活動に没頭。

毎日毎日、朝から晩まで作業し記事も毎日更新。

それこそ、PV数は月間で2万〜3万とかなりのもの。

しかし、肝心の収益は月に2万程度。

「ブログってアクセスがあれば稼げんじゃねぇのかよ」

それが当時Bさんが感じていた率直な感想でした。

しかし、肝心の〇〇が全くできていなかった。

で、僕のコンサルを受講されて早速Bさんにこの秘策を実践してもらいました。

その結果、開始1ヶ月でなんと月収50万達成!

このBさんの場合は、あらかじめブログの下地はできていたのでまったく0からブログをやる人とは状況が違います。

しかし、それであってもこれまで月収2万程度のブログがわずか1ヶ月で50万に変わるとか。。。。

これも普通であれば信じられない状況だと思います。

でも、これも紛れもない事実なんですね。


さらに、一刻も早く稼がなければいけない状況だったCさんの場合はもこの秘策は大いに力を発揮しました。

Cさんは、全くブログ経験がなく、ワードプレスの開設もしたことのない超絶初心者の方でした。

しかし、一年後に小学校に上がるお子さんのためになんとか経済的に豊かになり、私立の小学校に進学させたい、そして良い教育を受けさせたいと願われていました。

どうしてもご主人の給料だけでは、それだけの教育を受けさせることは難しくCさん自身も何か収入を作らないといけない。

だけど、3人目のお子様が生まれたばかりで外に働きにはいけない状況。

また、2人目、3人目のお子さんの教育を考えるとパートなどの給料では到底まかなえない。

そこでブログに白羽の矢を立てたわけですが、タイムリミットは一年。

しかも先ほども述べた通り、Cさんはブログのブの字も知らない超絶初心者。

そんなCさんにもこの秘策を実践してもらいました。

そして、一年後には月間PV数2000のブログ単体で月収20万を達成。

その後も自分に知識と経験が身につけばつくほど、右肩上がりでブログ収入は増え続け2年後には月収50万を達成しておられます。

そして、お子様を念願の私立の小学校に入学させ、将来は医者を目指してかなり高額な塾へも通わせられるようになりました。

もちろん、これはほんの一部の事例になります。

そんな秘策を実践してもらったコンサル生たちですが、彼らは口を揃えて言ってました。

「この”秘策”、すごいです!」
「これを知らずにアクセスアップに悩んでいるブロガーさんはかわいそう!」

秘策と聞くと一言アドバイスを聞いてパッとできるような、胡散臭いものをイメージする人もいるかもしれません。

ただ、僕が言う秘策とはそんな非現実的なものではなく(ブログはパッとやって稼げるほど甘くありません苦笑)超戦略的で、超実践的なノウハウです。

それこそ、きちんと体系化されたノウハウになります。

心理学や行動経済学。マーケティングやブログテクニックから見てもなんら怪しい部分はありません。

みんな気がついてないか、意識が弱いだけで超王道的なものと言えば王道をいくテクニックです。

で、この”秘策”、ちょっと探してみましたが、これを教えているトップブロガーはほかに見つかりませんでした。

でも、アクセスアップに悩んでいるブロガーさんは多数いらっしゃり今現在も右肩上がりで増えているようです。

というわけで今回、この”秘策”をみなさんにシェアします。

ちなみに、この”秘策”を手に入れるとブログライフがこんなふうに変わります。

「記事を書けば書くだけ収入があがるために、モチベーションが下がることが二度とない」

「ブログ収益化の本質を学ぶことになるために、Googleアナリティクスを見て一喜一憂したりしない

「コロナによってブログを始めた人が多いと言われるが、そのおびただしい数のライバルのなかでもいち早く頭ひとつ抜きん出ることができる

「他の競合をことをいちいち考えなくて良くなる」

自分が発信したい情報を発信してもビジネスになる」

「読者に感謝されながらお金を稼げる」

「いちいち売り込みしなくても、紹介する商品が飛ぶように売れる

「SEOをそこまで意識しなくても、収益をどんどん積み上げていける」

「SEOにおいて上位表示しなくても収益を発生さすことができる

「記事を更新するたびあなたのファンがどんどん増える」

「ブログの濃い読者が増える」

「どんなジャンルのブログを運営しても成功できる」

「顔出し、声出しせずに月収7桁以上稼げる」

「毎日記事更新しなくても収益が安定する」

「初心者ブロガーであってもファンを作っていくことができる」

「実績や経験がなくてもブログで成功できる」

「時代が変わっても廃れない原理原則が学べる」

「ブログを含めた情報発信ビジネスの本質を学べる」

「読者に自分が求めるものはここにあると思わせ、グイグイ記事を読んでもらえるようになる

「ブログ記事を思わず二度見させてしまうほどの印象を与え、読者を自分のブログの虜にさせてしまえる

この人が紹介する商品なら間違いない。そんな信頼を読者から獲得することができる」

「購買意欲0のアクセスを購買意欲MAXまで誘導することができる」

「単価の高い商品を飛ぶように売っていくことができる」

「強い競合を蹴散らしていける」

「大きくは稼ぎにくいと言われている雑記ブログで大きく稼げることができる

セールスライティングができなくても、商品の成約率を上げていくことができる」

※お渡しするマニュアルも約41300字の大ボリュームとなっています!

ちなみに、あなたにお教えするこの「秘策」ですが、前回の「”初心者でも”日給20万円ブログを作れるキーワード戦略」同様、プログラム形式で開催していきます。

また、このプログラムで配布するノウハウは、仮にあなたが今現在何かのノウハウに従ってブログ運営をしているとしてもそのノウハウを邪魔しません。

それどころか、むしろそのノウハウと一緒に使えば相乗効果が期待できるものです。

それぐらい汎用性のあるノウハウだと思って頂いて構いません。

とはいえ、この教材は魔法の秘策ではありません。

購入すればアクセスアップする、商品がバンバン売れるというものではないです。

ですから、買えば稼げると言う妄想を持った方のご期待には逸えません。

しかし、きちんとプログラムに沿ってブログ運営できるという方には、その期待以上のものを提供できる自信があります。

ですので、このプログラムはそういうプログラムのノウハウに沿ってブログ運営ができる人だけに手に入れて欲しいと思います。

そうすれば、あなたはモチベーションを下げることなく、毎日やりがいのあるブログ運営を進めていくことができるでしょう。

そして、そんなブロガーのブログから収益が上がるは言うまでもなくずば抜けて早い。

これは僕の10年のブログ経験から見ても、間違いない事実です。

それこそ、これに参加された本日に収益が発生してしまうブロガーさんもいるかもしれません。

実際、過去にはそんな方もおられました。

というわけで、早速そんな秘策を受け取り実践してみてください。



※今回のプログラムには人数制限を設けます。

今回のプログラム「月間2000PVでも月収20万稼ぐ方法!少ないアクセスで高利益を叩き出すハイコンセプト戦略」では、人数制限を設けます。

というのも今回のノウハウはぶっちゃけた話

『秘匿性が高いノウハウ』

だからです。

ですので、今回のプログラムは

「50名限定」

とさせて頂きます!

50名到達した時点で即終了なので、お早めにどうぞ^^

※なお、本コンテンツの配布は来週になります

より早く、より確実に成功させたい。短期間で収益が爆発的に伸ばしたい。

根本からマンツーマンサポートを受けながら進めたい。

そんな方は是非コンサルティングコースをご受講ください。

コンサルティングコースの内容

・僕と直接会話できるスカイプコンサルティング
・24時間DMで質問し放題
・ブログ記事添削
・ブログに関する質問大百科(どんな質問でも受け付けます。もちろん、プライバシーに関するものや人としての最低限のマナーは遵守ください。)

といったお値段以上のサポートをつけております。

詳しい内容は以下からどうぞ。

>コンサルティングコースの詳しい内容の説明(コンサルコースでは何をするのか?)


→100000円(税込)

※現在コンサルコースをご受講の方がコンサルコースに入られた場合

・現在のコンサルティングコースが8月に終了したら、そのあとに3ヶ月コンサルティングがスタートする。

という形になります。


追伸


今回のプログラムで解説させて頂く内容は、

「これまで多くのブロガーが体系化していなかったもの」

になります。

少なくとも、僕のブログ歴10年でこれをこのような形で体系化しているブロガーを見たことがありません。

何より、ここで講義するノウハウは今後あなたがブログを含め、インターネット上でなんらかの情報発信を行ってビジネスをする場合、どんな展開をするにしても情報を発信していく限りは極めて高いパフォーマンスを発揮できる後押しをしてくれるものです。

それぐらい、ウェブ上でビジネスをするためには絶対に欠かせない部分をピンポイントで解説させて頂きました。

「ここを押さえれば収益の桁を一つ増やすことができる。」

まさにそう言っても過言ではありません。

このプログラムで解説した講義を実際に活用していくことができれば、今後あなたの長いブログ人生において大きな収益をもたらし続けてくれるはずです。

それだけ、重要度の高いノウハウを解説しています。

ぜひ、そんな戦略を自分のものとし収入の飛躍を体感してみてください。


より早く、より確実に成功させたい。短期間で収益が爆発的に伸ばしたい。

根本からマンツーマンサポートを受けながら進めたい

そんな方は是非コンサルティングコースをご受講ください。


→100000円(税込)
















>特定商取引法に基づく表記

>プライバシーポリシー