根本です。

コンサルコースに関しての説明をします。

ちなみに、なんの自慢でもありませんが僕は過去この根本という名前で活動する以前は色々なメディアで活動してましたがコンサルコースの最高額は

「年間契約で200万」

でやっていたことがあります。

もちろん、全てのコンサルがこの額ではありませんが基本的には業界では最高値のコンサル額だったと思います。

逆に言えば、この根本名義でツイッター活動を行い、コンサルコースをこの値段でやるのはブログ人生で初です笑

別に腕が鈍ったからこの価格にしたわけじゃありませんが、僕のコンサル人生で見てこの価格は

「安い」

のは事実とだけ言っておきます。

もちろん、安いから手を抜くとかは絶対にしません。

それこそ年間200万でやっていた時と同様の熱量でコンサルさせて頂きますし、そうさせてもらってます。

その甲斐あってか、先日の公開したコンサルコースの参加者さんの中には

「一週間以内に収益発生」

と言う方も出られました。

コンサル内容


コンサル内容ですが、最初の設定ではあくまでもそのコンテンツに沿った内容の質疑応答やサポート、コンサルティングのつもりをしてました。

キーワード選定のコンテンツなら、キーワードに関するコンサルのみと。

ただ、コンサルをやっていくうちに

「ブログに関する全部の知識を伝授」

してしまってましたwww

まぁ、普通に考えてブログやってると言ってもその立ち位置は人それぞれだし、キーワード選定のプログラムに参加してもらってもそこだけが稼げないネックになってるとは限りません。

それこそ、キーワード選定のコンサルコースに入って頂いてコンサルしているうちに、その人が稼げない原因がキーワード選定じゃない部分にあるのにそこしかやらないとかブログコンサルタントとしては失格なわけで。

なので、現行のコンサルコースの実態は

「なんでもあり」

の状況です。

現に、一番最初にリリースさせて頂いたコンテンツ「”初心者でも”日給20万円ブログを作れるキーワード戦略」のコンサルコースの方には

・僕と直接会話できるスカイプコンサルティング
・24時間DMで質問し放題
・ブログ記事添削
・競合が少なくかつ利益につながるアクセスが見込めるキーワードのスクリーニング
・ライティング全般に関する知識の共有
・ブログにおけるブランディング方法
・ツイッターでのマネタイズ方法
・ツイッターでの集客方法
・コンテンツ販売で月収8桁目指す方法
・アフィリエイト収益で月収7桁目指す戦略
・リストマーケティング戦略全般
・ブログに関する質問大百科(どんな質問でも受け付けます。もちろん、プライバシーに関するものや人としての最低限のマナーは遵守ください。)
・月に一回有料級のマニュアルの配布

などなど。

ぶっちゃけ、200万でコンサルやってた時と同レベルのコンサルティングを行なっていますwww

いずれにしても

・ブロガーとして独立したい人
・より早く、より確実に業界トップクラスの実力を身につけたい人
・自由自在にお金を稼いでいきたい人
・一生くいっぱぐれることのないスキルを身につけたい人
・趣味に没頭してても自動でお金が入ってくる仕組みを作りたい人
・単純にリッチになりたい人
・生涯を支える圧倒的な経済力が欲しい

という願望がある人が対象となっているのがコンサルコースです。

逆に、お小遣い程度の収入で満足とかお金にそれほど興味がない人にコンサルコースはおすすめできません。

コンサルコースは綺麗事抜きで

「徹底してお金をたくさん稼ぎたい」

という言う人には、うってつけのコースですのでそういう人はぜひ参加を検討して頂ければなと思います。

>プログラムページに戻る